てぃーだブログ › 風頼い › サンレレと共に

2014年09月25日

サンレレと共に

失う事を恐れすぎて自分を傷つけすぎた

孤独を受け入れて そこから始まる道も きっとある




見まわしてみて
本当にあなたは 一人 ぼっちですか?

あなたを 愛してくれている人は本当に一人もいない?
そんな事はないはずです

一人だと思い込み 殻に閉じこもるのは
甘えとひねくれたさみしい心です

あなたが思う人からの愛を期待出来なくなったら 自分の心を解き放し 相手を解き放ってあげることも愛情

さぁ 愛しい楽器を片手に しっかりと凛として 歩き出そう

そして輝ける私になれた時 に 隣に共に歩ける誰かにめぐり逢えるかも

これからは もっと自分を大事自分を好きになろうと思う

だか ら これからは サンレレと共に音楽を楽しんで行こうと思う

音楽を拠り所に、、その先に光りがあることを信じて

音楽は 裏切らないから✨



Posted by まなびだる at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
一人で歩くことの出来ない人間は、二人でも歩くことは出来ない。俺はそう思う。
Posted by エルビス ウチマ at 2014年09月25日 17:42
内間さん
そうだよね
それを踏まえたうえで行こうとおもってる
まだまだ 優しくしたりないから(u_u)
与えられる事より与えられる人間にね なりたいね
あのお墓のお花、、
わたしも貫きたいな(u_u
Posted by まなびだるまなびだる at 2014年09月25日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。